人生旅行記

人生旅行記

人生、挫折しそうになっても意外と大丈夫な件について…

【お金稼ぎ】ゲームソフト・ゲーム機買い取り!!!!

どーもー。たーさんです。

 

みなさんの家には古いゲーム機やゲームソフトは眠っているでしょうか?

 

今回はゲームソフトやゲーム機を少しでも高く売る方法についてです。

 

ゲームソフトを売れるお店ってどんなお店があるかご存知ですか?

ぱっと思いつくのは、GEOやTSUTAYAでしょうか?でも実際高値で売ろうと思うと、この2店舗は避けるべきです。大手ですから、ある程度の値段で買い取っても、ゲームが集まってくるのです。

 

子供が遊ばなくなったゲームをいつまでも持っておくのは、実はお金の浪費になっています。ゲームソフトやゲーム機はたいていの場合新しいものの方が良く高値で売れます。

しかしながらゲーム機の箱が無かったり、箱やパッケージが汚れていると古いゲームの場合、売値1円なんてつけられることも珍しくありません。

 

今回は、そんなお宝価格になりかねないゲームを出来るだけ高く売れるお店についてです。

 

f:id:neko-ta-san:20190210185755j:plain

この画像のゲームボーイですが、買取価格の相場がいくらぐらいかわかりますか?

 

答えを言ってしまうと、相場では500円~6000円です。

買取相場でもこのくらい価格にひらきがあります。 

 

これを高く売る方法なんですが。

ゲーム買取のアローズさんの買取を利用します。

 

上ののお店になるんですが、買取価格が本当に破格です。

家にプレイしなくなったゲームがあるなら検討してもいいもしれません。

 

期間限定で、買取価格をアップしてくれる場合もあるので常にチェックしてみてくださいねー。

 

ゲームボーイカラーですら、10000円を超える値段で買い取ってくれることもあるので、お金に困ったなぁって時には利用する価値があります。

出来るだけ高値で売ろうと思うなら、アローズさんを是非検討してみてください。

 

このお店は、何かとレトロゲームに気合を入れた価格を提示しているのでレトロゲームが家にある方はサイトを覗いてみてください。

 

先日、私はこのサイトでゲームボーイの初代版をなんと15000円で買い取ってもらいましたが、ほかのお店に持っていくと買取すらしてもらえない代物です(笑)

 

ゲームを売る場合、ネットでまず買取相場を調べて売るのをお勧めします。

ゲーム買取ブラザーズさんなら調べた価格よりも高値を提示してくれる事も珍しくありません。

 

かなりのお金稼ぎになるかと思います。

 

スーパーファミコンゲームボーイは古いながらも根強いファンがいますから、ある程度高値で買い取ってくれるお店はあります。

 

また、アローズさんは以下の事を明記しています。

■選ばれる10の理由

1:業界最高クラスの高価買取

2:コストカット分を買取査定額へ上乗せ!

3:商品の買取価格公開中!

4:買取専門スタッフによる厳密査定!

5:送料・手数料・査定料・梱包材がすべて無料

6:カンタン便利な梱包キットを無料でプレゼント

7:ご自宅まで集荷に伺います♪らくらく宅配買取!

8:当日集荷、スピード対応!

9:スピード査定・即日入金をお約束!

10:キャンセル可能!

 

かなり利用しやすいとおもいます。送料も無料なのでコストはかかりませんよー。

家に、眠っているゲームがあるならぜひ査定をしてもらってみてください。

 

 

何か、新しい情報を見つけたらまた報告させていただきます。