人生旅行記

人生旅行記

人生、挫折しそうになっても意外と大丈夫な件について…

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【FX】何を基準に取引するか。シンプルでもいいんじゃないだろうか? 第3回

FX

どうも、たーさんです。 前回までは、基本について書きましたが今回はインジケータについての記事を書こうと思ったのですが実際私はインジケータを使ってないので、私の使っているチャートについて書いていきたいと思います。 前回の記事はこちら↓ neko-ta-s…

【FX】注文方法を知ろう 第2回

FX

どうも、たーさんです。 前回は、FXの学ぶべき事・通貨間の関係についてお話ししました。 前回の記事はこちら↓ neko-ta-san.hatenablog.com 今回は、注文の種類と注文方法についてです。 では早速いってみましょう。 尚、以下の順に説明をしていきたいと思い…

【FX】学ぶべきことをしぼろう 第1回

FX

どうも、たーさんです。 私は仕事での給料が全然上がらず、何か副収入がないと幸せになれないと感じFXを始めました。 はっきり言って、最初の2年くらいは全然勝てませんでした。 まあ、失敗をする経験も必要と思いますが、あまりにも失敗しすぎて諦めてしま…

【ダイエット】1か月で下半身・お腹痩せ

どうも、たーさんです。 みなさんダイエットをしている時に、なかなか効果が出ないと感じた事はありませんか? 基本的に、摂取カロリーを代謝量が上回らないと効果が出ないのですが、それを意識してダイエットに取り組んでいるでしょうか? 今回は、代謝量を…

【お金稼ぎ】ゲームソフト・ゲーム機買い取り!!!!

どーもー。たーさんです。 みなさんの家には古いゲーム機やゲームソフトは眠っているでしょうか? 今回はゲームソフトやゲーム機を少しでも高く売る方法についてです。 ゲームソフトを売れるお店ってどんなお店があるかご存知ですか? ぱっと思いつくのは、G…

恥をかいた!というか、かかされた話

どうも、たーさんです。 みなさんは、1日でぼーーーっとしている時間はどのくらいありますか? まあ、ぼーーっとすることについて言いたいのではなく、ぼーーっとしている時にふと昔の事を思い出す瞬間ってありませんか?ということが言いたいのです。 今日…

【代謝アップ】プランクによるお腹痩せ

どうも、たーさんです。 私はよく筋トレや有酸素運動、ストレッチなどを行って体系を維持しています。 ダイエットに取り組んだ事はあるがなかなか痩せない等の悩みを抱えてる人は多いと思います。 なるべく時間をかけずにダイエットしたいものですよね? 夏…

人間関係について考えてみよう(悪口を言う人編)

はいっ、どうもー!今日も頑張っていきましょー!たーさんです。 この挨拶、最近はまってるYou Tuberの水溜まりボンドさんに寄せてみました(笑) さて、私が今までの人生で一番悩んだと思われる事は「人間関係」です。まだまだ、人生長く生きてきたわけではな…

【効果絶大】プレゼンや発表でのあがり症を克服する方法2

どうも、おはよう・こんにちわ・こんばんわたーさんです。 【効果絶大】プレゼンや発表でのあがり症を克服する方法1 というブログを書いたんですが、今回は第2回目ということで発表前や発表時のより実践的な対策を記していきたいとおもいます。 下に前回の…

【効果絶大】プレゼンや発表でのあがり症を克服する方法1

おはこんばんにちわ、たーさんです。 皆さんの仕事では、人前で発表やプレゼンをする機会があるでしょうか? 私は医療関係の仕事に就いていた事から、学会発表や勉強会での講師をする機会がかなりありました。 最初のうちは心臓がバクバクして声が震え、尋常…